カブの豚バラ肉巻き【#簡単レシピ #美味しいレシピ】 レシピあり

カブの豚バラ肉巻き【#簡単レシピ #美味しいレシピ】
  1. おいしそう!

カブはサラダにしても、 焼いても炊いてもどう扱っても 美味しいですよね。         今回は料理が面倒で、 カブを1㎝に切って豚バラ肉と 炒めようと思ったら、 包丁とまな板を汚したくないと 思って、 空中で豚バラ肉を巻くというアラワザで 作った1品(笑)   思い付きの家庭料理が美味しいのですよね。   【カブの豚バラ肉巻き】 材料 2人分 カブ1個 豚バラ肉薄切り130g すき焼きのタレ大......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。