焼き肉サラダ♡キャベツ・モリモリです。 レシピあり

焼き肉サラダ♡キャベツ・モリモリです。
  1. 1
    おいしそう!

美味しそうな中おちカルビが 売っていたので買いました。 伊予牛絹の味です。 柔らかくて美味しいの。 レシピブログに参加中♪   200gあったけど、 今回は150gを二人で分けて ランチにしました。   ダイエット中だからサラダにしました。 サラダと名付けると罪悪感無し!笑   【焼き肉サラダ】   材料 2人分 中おちカルビ牛肉(お好きなお肉で)150g キャベツ2枚 サニーレタス2枚 焼き肉......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。