クレソンのおむすび。 レシピあり

クレソンのおむすび。
  1. 3
    おいしそう!

おむすび、美味しいですよね。 皆さんはどんな具材が好きですか? 鮭に明太子、おかかもいいなあ、梅干もね。       今日はクレソンのおむすびにしてみませんか?   ん?クレソン、って思うでしょ。 栄養満点の最強野菜のクレソンで、 クレソンで生ふりかけを作っておむすび作ってみましょう。   【クレソンのおむすび】   材料 クレソン50g *下の茎が固かったら炒めると美味しいので、 柔らかい葉は......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。