自己防衛レシピ。リメイクレシピ。 レシピあり

自己防衛レシピ。リメイクレシピ。
  1. 1
    おいしそう!

今日は大雨です。 新緑が芽吹く季節ですから、 雨も大切ですね。 だから、良い天気。       体調不良になると食欲がなくなります。 そんなときにお勧めしたのが、 昨日の具だくさんコンソメスープ。 大量に作ったら、翌日はカレーにしてね。   スパイスをブレンドしてもいいし、 お肉を炒めて加えてもいいし、 野菜の旨味が染み出ているから、 うなるカレーになりますよ。   【具だくさんコンソメスープの......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。