チキンサンド・キュウリサンド・ハム卵サンド・苺バターサンドを作ってみた。 レシピあり

チキンサンド・キュウリサンド・ハム卵サンド・苺バターサンドを作ってみた。
  1. 1
    おいしそう!

連休に家にいるってホントに地獄ですね笑 だから、中庭でバーベキューしたり、 サンドイッチ作って行楽気分を味わってみたり。 1日中料理していて、結構疲れます。。。         中庭でのバーベキュー。 木の箱に詰めてみたら、外食みたい? グランピングみたいに、ちょっとお洒落になりました♡ 無理やりテンションをあげないとね♪ 後片付けが簡単なように、中庭に新聞紙敷いてね。 七輪で渋くBBQです。 ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。