【キャベツしらすピザトースト】何度も食べたくなるフツーの母の味♪ レシピあり

【キャベツしらすピザトースト】何度も食べたくなるフツーの母の味♪
  1. 2
    おいしそう!

なぜか、私が子供のころ、 お休みの日はパン食。 いつもはご飯とお味噌汁。   そのパン食で好きだったのが、 パンにバターを塗り、 キャベツの千切りを載せ、 とろけるチーズを乗せ、 ケチャップをかけて焼いただけの、 ピザトースト。   料理教室の生徒に教えたら、 大絶賛でした。簡単で美味しいと♪ こんな、フツーの味が何度も食べたく なる味なのかもしれませんね。   【キャベツしらすピザトースト】 ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。