【ブロッコリーとゆで卵のサラスパ】時短節水のゆで卵の作り方と。 レシピあり

【ブロッコリーとゆで卵のサラスパ】時短節水のゆで卵の作り方と。
  1. 3
    おいしそう!

家族が好きなサラスパ。 いつもはたっぷりマヨネーズと刻んだ ハムやキュウリやトマトだけど、 今回はブロッコリーをやわらかめに 茹でて刻んでみた。       なんなら、パスタの1品でもよさそうな サラスパになりました♪   【ブロッコリーとゆで卵のサラスパ】 材料 4人分 ブロッコリー150g サラスパ50g 卵2個 マヨネーズ大さじ3 塩コショウ少々   作り方 ①小鍋に卵を入れ1センチくらい......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。