【ハリッサ肉みそ】意外とあっさりして美味しいの♪ レシピあり

【ハリッサ肉みそ】意外とあっさりして美味しいの♪
  1. 2
    おいしそう!

(株)アイランドで発表された、 2021年上半期のトレンド料理ワード 1位はマリトッツオ。 そして、9位がハリッサなんです。 これ、両方ともNHKラジオまどんなの中の フードトレンドフォーカスのコーナーで 取り上げてお話ししました♡       ハリッサは皆さん知らず、興味津々。 私も早速使ってみました! 鶏もも肉に塩コショウしてハリッサを塗って グリルで焼いただけ、これが凄く美味しかった! ね......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。