【鱈でラタトゥイユ】これは、あっさりとして、やみつきの美味しさ! レシピあり

【鱈でラタトゥイユ】これは、あっさりとして、やみつきの美味しさ!
  1. 1
    おいしそう!

モナコ料理のストカフィが大のお気に入り。 YouTubeにアップしているので、 くにこキチンで検索してくださいね。       それを、ラタトゥイユにしてみました。 ええ?どういうこと??って?   ベーコンやトマト缶を使わずに。 鱈(たら)とビーツを使って仕上げました。 ヘビロテ決定なのです♪   【鱈でラタトゥイユ】   材料 4人分 鱈(たら)1切れ トウモロコシ1本 長ナス1/2本 ビー......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。