【松山長ナスと鶏もも肉のみそしぎ】みそ炒めです。とっても美味しいですよ。 レシピあり

【松山長ナスと鶏もも肉のみそしぎ】みそ炒めです。とっても美味しいですよ。
  1. 1
    おいしそう!

ナス料理を色々作っています。 とろっとして美味しいですよね。 松山長ナスは30cmくらいと長いので、 15cmくらいのナスを使うときには 2本の分量で使いましょう。       みそしぎとは、みそ炒めのことです。 甘辛い味噌が絡むと、ナスも鶏肉も 抜群に美味しくなりますね!   【松山長ナスと鶏もも肉のみそしぎ】 材料 2人~4人分 松山長ナス1本 鶏もも肉1枚 長ネギ30cm ししとう4本 オ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。