【和風スペアリブ】電気圧力鍋で手軽に仕上がります。 レシピあり

【和風スペアリブ】電気圧力鍋で手軽に仕上がります。
  1. 4
    おいしそう!

ほったらかしで仕上がるので、 電気圧力鍋は本当に便利。 料理教室の生徒に教えてもらって 色々作っています。       今日はスペアリブ。 豚のいい肉が売っていたので、 挑戦です。   おうち時間が長すぎて本当に 食べることしか楽しみがない(笑) それなら、ちょっと、頑張って作って みようという気になります。 作るのは電気圧力鍋ですけどね(-_-;)   【和風スペアリブ】 材料 2人分 豚スペ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。