【肉豆腐】鬼味噌入りでちょっとコクが出ました。豆板醤でもいいですよ。 レシピあり

【肉豆腐】鬼味噌入りでちょっとコクが出ました。豆板醤でもいいですよ。
  1. 2
    おいしそう!

お昼ご飯に新米祭りで、 おむすびを食べ過ぎたので、 夕食は肉豆腐のみで終えました。     新米って美味しくてついつい食べ過ぎてしまいますよね。 つやつやで美味しくて、 色んな具材を作ってミニおむすび。 こちらは動画にしたので、 お米の研ぎ方からご覧くださいね♡ くにこキッチン28 新米を美味しく食べよう♥お米の研ぎ方とご飯のお供の作り方、おむすびの具材をご紹介します✨ 鬼の三角ぼうしの新米を使......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。