【パプリカとトマトとじゃがいものしらすマヨサラダ】パプリカが苦手な人も焼くと甘くなるよね。 レシピあり

【パプリカとトマトとじゃがいものしらすマヨサラダ】パプリカが苦手な人も焼くと甘くなるよね。
  1. 1
    おいしそう!

大きなパプリカを頂いて、 黄色で美味しそう。 家族がパプリカ苦手なので焼きます。 焼くと甘くなるよね。       角切りの野菜にしらすマヨ。 とっても美味しいのです。   昨日のグリルパリパリチキンの付け合わせです♡   【パプリカとトマトとじゃがいもとしらすマヨサラダ】 材料 2人分 パプリカ100g じゃがいも1個(180g) トマト1個 しらす50g Aマヨネーズ大さじ2 Aめんつゆ(2......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。