【サツマイモのゴマ塩キャラメル】食べすぎ注意のおかず?おやつ?です。 レシピあり

【サツマイモのゴマ塩キャラメル】食べすぎ注意のおかず?おやつ?です。
  1. 2
    おいしそう!

秋になってもダイエットにならないのは、 サツマイモがあるからですよね。     今日はキャラメル芋を作りました。 もう、カロリーは高いに決まっている。 でも、添加物ないし、何を使っているか わかっているし、安心安全なお菓子??   と、言うことで 我が家は夕食の1品となりました。   今日から姿勢を正す歩き方レッスンを 自宅でリモートで受けます。 姿勢よくなって痩せて見えるかしら(笑) 1週間後......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。