【ナスの豚肉載せ白菜漬物タレかけ】東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜を使いました。 レシピあり

【ナスの豚肉載せ白菜漬物タレかけ】東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜を使いました。
  1. 2
    おいしそう!

ヘルシーランチをと思いながら、 毎回食べ過ぎてしまいます。 食欲の秋と言うことにしておきましょう♪     今回は漬物をタレにして、 野菜が高いときでも野菜を取れる 漬物を使ってみました。   めんつゆから焼き肉のタレに 味付けも変えてみたので、 いつものナスの豚肉載せ料理が また違った味わいになります。   【ナスの豚肉載せ白菜漬物タレかけ】 材料 2人分 松山長ナス1本(短いナスは3本くらい......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。