【黒イチジクのバスクチーズケーキ】 レシピあり

【黒イチジクのバスクチーズケーキ】
  1. 5
    おいしそう!

黒イチジクの取材に行ってきました。 サラダにして食べたら美味しかった!     次はスイーツ!と思い、 バスクチーズケーキに載せてみたら これも美味しい♡   今日の夕方5時5分から放送の ラジオまどんなでもご紹介します。 作ってみてくださいね♡   のちほど動画もアップしますね♪   【黒イチジクのバスクチーズケーキ】   材料 18cmワンホール分 黒イチジク4個 クリームチーズ200g ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。