【梨の焼き肉のタレ】タンパク質分解酵素でお肉がやわらかいね。 レシピあり

【梨の焼き肉のタレ】タンパク質分解酵素でお肉がやわらかいね。
  1. 2
    おいしそう!

焼き肉のタレが冷蔵庫に無くて、 「焼き肉にしようと思ったのに~」 なんて慌てることありませんか??     梨があれば美味しくできる 焼き肉のタレをご紹介します。   先に話してしまうと、 万能タレで 野菜にも合うし、 焼うどんや炒飯にも使えますよ。   【梨の焼き肉のタレ】 材料 作りやすい分量 梨50g(1/4個) だし醤油大さじ3 みりん大さじ2 味噌大さじ1 ニンニク1片 すりおろし生姜......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。