【ナスとひき肉のチーズ焼き】 レシピあり

【ナスとひき肉のチーズ焼き】
  1. 4
    おいしそう!

ナスとひき肉とトマトとチーズは 本当に相性抜群ですよね。 メニューに迷ったらこれ! ってくらいに美味しい。     そんなスパイスを効いた 料理を再現しようと、 ナツメグとクローブを加えてみました。 美味しく仕上がりました♡   今回は絹皮ナスと言う 大きなナスを使いました。 とろける食感のナスです。   大きいでしょ~。     【ナスとひき肉のチーズ焼き】   材料 2人分 絹皮ナス1個(3......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。