【あっさりキャベツのコールスロー】コールスローが苦手な人にも食べられるって。 レシピあり

【あっさりキャベツのコールスロー】コールスローが苦手な人にも食べられるって。
  1. 2
    おいしそう!

皆さま、こんにちは。 めっきり寒くなりましたね。 料理教室の野菜も秋野菜と冬野菜が 登場してきました。     料理教室の生徒が、 キャベツの使い切りレシピが 知りたいというので、 以前にコールスローサラダを 伝えたら、夫が苦手だと。。。 マヨネーズたっぷりがちょっと苦手と。   ならば、と和風にしてみたら、 これなら食べてくれそう!と そして、食べてくれたそうです♪ やったあ!(笑)   と言......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。