【スイカボウル】2月のスイカ第二弾。あと半分は可愛らしく盛り付けました。 レシピあり

【スイカボウル】2月のスイカ第二弾。あと半分は可愛らしく盛り付けました。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 昨日のスイカスティック動画も 見てくださいましたか💛   面白いでしょ。 スイカもいつもと違った切り方をすると 食欲をそそられますよね♪   今回はもっと可愛く おもてなしにいかがですか。   メロンでも作れますよ。 高知産のルナ・ルピナスというスイカで 甘くて美味しいのです。   通販で買えますよ♡ 春の節句やお祝いにいかがですか💛   【スイカボウル】 材料 スイ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。