【レモンドレッシング】と帯状疱疹のその後、、、 レシピあり

【レモンドレッシング】と帯状疱疹のその後、、、
  1. 1
    おいしそう!

最近、夕食はデパ地下のお惣菜を 家族に買ってきてもらっています。       今日は傷みが激しくて料理教室も 急遽お休みして病院へ行ってきました。   右上背中と右上の方のわき腹が 激痛で、 帯状疱疹の可能性があると 1週間前に処方された薬を飲んでも 痛みは軽減されないので、 違う病気かなと思って、先生に相談に 行ってきました。   検査のため県病院へ行き、血液検査や尿検査、 CTでも結局は異状......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。