【お好み焼き】焼きそばを入れて広島焼き。春キャベツたっぷりで、ホットプレートで作ります。 レシピあり

【お好み焼き】焼きそばを入れて広島焼き。春キャベツたっぷりで、ホットプレートで作ります。
  1. 1
    おいしそう!

私の妹の旦那様が広島出身で おうちに遊びに行くと焼いてくれる のが広島焼き。       材料が偶然家にあったから、 思いついて広島焼きを作りました。 朝ドラでお好み焼きが出てくるから 家族が食べたいというから、 思い付きで、見よう見まねで 作ったけれど美味しい!!   【お好み焼き】広島焼き   材料 1~2人分 小麦粉大さじ5 水100ml   鰹節ひとつかみ キャベツ150g てんかす大さ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。