【大根とうずら豆としらすと海ぶどうのサラダ】沖縄で買った食材を使って! レシピあり

【大根とうずら豆としらすと海ぶどうのサラダ】沖縄で買った食材を使って!
  1. おいしそう!

皆様、おはようございます。     沖縄で楽しかったのは やっぱり産直!!(笑) 沖縄食材を色々送りました。   それが届いたので色々お料理。   とはいえ、ずっと留守にしていたので 食材が無いので、 冷蔵庫にあった大根を使って サラダを作りました。   沖縄で買った、うずら豆はこんな感じ。 さやからウズラの卵みたいな、しましまの 豆が出てきますが、茹でるとしましまが 無くなります。 少しだけ塩......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。