【鮭フライ味噌タルタルソース】鮭フライが気に入ってここのところ多く食卓に登場! レシピあり

【鮭フライ味噌タルタルソース】鮭フライが気に入ってここのところ多く食卓に登場!
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 ゴールデンウイークですね。     我が家は3,4,5日だけが休みなので どこへも行きません。 混んでいるので家遊びです。 ま、掃除がメインかな(笑)   さて、最近、また、食べ過ぎで、 体重が気になるので、夜は魚に しています。 鮭フライが気に入ってまた、鮭フライ(笑)   沖縄で買ってきた島ラッキョを浅漬け にして、甘酢でね。それを刻んで 宮古島味噌も加えて、タル......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。