【ホタテの貝焼き】これ、びっくりの美味しさです。 レシピあり

【ホタテの貝焼き】これ、びっくりの美味しさです。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 夕方のスーパーは割引の品が 多くてわくわくしますね(笑)     朝一で行くことが多いので、 夕方の割引シールは魅力的です。 見つけたのは、ホタテの生。 それも、貝殻についたままのもの。 半額だったから即買い。 だって。2個で250円なんだもの。   と言うことで貝焼き。 ホタテ貝の殻が必要なのです。 無い場合はフライパンでもできますよ。   【ホタテの貝焼き】 材料......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。