【甘辛チキン】手羽中を真ん中から切って若鶏スティックの名で売られています。 レシピあり

【甘辛チキン】手羽中を真ん中から切って若鶏スティックの名で売られています。
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 梅雨入りしましたね。 豪雨災害は大丈夫でしょうか。     鶏手羽中を真ん中で切って 若鶏スティックという名で 太陽市の産直では売られています。 使いやすくて好きです。   それを使って甘辛チキン 作りました。 ビールのお供にご飯のお供にね。   【甘辛チキン】 材料 2人分 若鶏スティック(手羽中を半分に切ったもの)12本 *手羽中なら6個買って半分に切ると12本に......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。