【キュウリサンド】夏はキュウリで水分補給! レシピあり

【キュウリサンド】夏はキュウリで水分補給!
  1. 2
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 キュウリは夏の水分補給に 最適です。 最近は1日2本は食べている気がします(笑) 今回はサンドイッチにしました。 正式なアフタヌーンティーには キュウリサンドが加わります。 その昔、キュウリは高価なもので、 キュウリサンドはご馳走だったのです。 今回のキュウリサンドは塩などせずに 切っただけで挟みます。 からしマヨが絶妙に美味しくしてくれますよ。 ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。