【キャベツたっぷりイカ焼きそば】 レシピあり

【キャベツたっぷりイカ焼きそば】
  1. 2
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 今日は、焼きそばにしてみませんか。 イカの煮付けを作ろうと思って 忘れていたイカを焼きそばに入れてみたら 美味しかった! イカをやわらかく調理するコツは 火を通し過ぎないこと。 野菜たっぷりなので、お勧めです。 今回は顆粒のソースがついている 焼きそば麵を使いました。 顆粒ソースが無い場合はお好みの ソース大さじ1を使ってくださいね。 【野菜たっぷりイ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。