【ぶどうと梨とキウイと中玉トマトのスムージー】秋バテ解消栄養ドリンク! レシピあり

【ぶどうと梨とキウイと中玉トマトのスムージー】秋バテ解消栄養ドリンク!
  1. 1
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 料理教室で作ったスムージー。 好評だったのでお知らせしますね。 秋の美味しい果物をたっぷり使った 贅沢なスムージー。 これからの季節、ぶどうの代わりに 柑橘でも美味しいですよ。 栄養補給と風邪予防と秋バテ解消のドリンクです。 【ぶどうと梨とキウイと中玉トマトのスムージー】 材料 2人分(たっぷりあります) ぶどう8個 梨1個 キウイ1個 中玉トマト2個......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。