【焼きレンコンと白菜のサラダ】ダイエットにもお勧め!しゃきしゃき感が美味しい! レシピあり

【焼きレンコンと白菜のサラダ】ダイエットにもお勧め!しゃきしゃき感が美味しい!
  1. 2
    おいしそう!

皆様、おはようございます。 レンコンと白菜の美味しい季節になりましたね。 レンコンは薄切りにして焼いて、 白菜は生でレタス感覚で食べます。 白菜と言えば鍋料理と思いがちですが、 ヨーロッパではサラダで食べることが 多いようです。 日本の白菜もみずみずしくてシャキシャキして 生でも美味しいですよ。 【焼きレンコンと白菜のサラダ】 材料 2人分 レンコン140g 白菜140g コ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。