【トウモロコシのサラダ】レンチンで手軽に。 レシピあり

【トウモロコシのサラダ】レンチンで手軽に。
  1. おいしそう!

トウモロコシの美味しい季節が 近づいてきました。 その他のレシピはこちらから 産直で初物のトウモロコシを買いました。 簡単すぎる美味しいレシピをご紹介します。 【トウモロコシのサラダ】 *また写真が横向き!直しますね! 材料 2人分 とうもろこし2本 ラップ適量 粗塩適量 オリーブオイル適量 作り方 ①とうもろこしの皮を剥かずに お皿に載せレンジで600Wで8分加熱する。 ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。