【夏野菜としらすのアヒージョ】 レシピあり

【夏野菜としらすのアヒージョ】
  1. おいしそう!

毎日毎日、暑すぎますね。 昨日は暑すぎて食欲無くて、 それでも東温市のイタリアンに出かけたら 夏空と緑で気分が爽快になって、 OTTOのイタリアンランチを美味しく頂きました。 先週のパスタ教室ではサラダをアヒージョにして 夏野菜を楽しみました。 冷製パスタ(冷凍トマトのパスタ)とアヒージョの 組み合わせは意外にも最高でした♪ 【夏野菜とシラスのアヒージョ】 *写真はスキレット......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。