【牛肉とエリンギの細切り炒め】長野に行ってきました。 レシピあり

【牛肉とエリンギの細切り炒め】長野に行ってきました。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます。 避暑に長野県の白馬に行ってきました。 朝の気温18℃とまさに避暑地で、 吹く風が冷房の風みたいで冷たくて気持ちいい。 半袖で心地いいのが夏ですよね。 最近の酷暑は外に出てはいけない警報レベル。 夏を満喫できませんね。。。 さて、早朝から、 八方池までトレッキングに行ったのですが、 草花を見ている余裕もなく、 私には登山レベルで、往復3時間は疲れ果てました。 下山途中......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。