【鶏のから揚げ】母の新盆でした。 レシピあり

【鶏のから揚げ】母の新盆でした。
  1. おいしそう!

今週は私が子供の頃に 母が作ってくれた料理を 毎日のように作り食べていました。 新盆も浄土真宗はありません。 だから、特別なことはしなくて お膳は作りました。 あとは、母が好きだったものを 毎日食べて、 でも、思い起こせば 私の料理の半分は母の料理で きっと、私の料理を毎日味見に来て いるような気がします。 母のから揚げは鶏むね肉で 塩コショウだけ。 あっさりしていて食べやすい。 ソ......

くにこキッチンさん

くにこキッチンさん

「毎日おいしい」をテーマにお料理が楽しめるお助けレシピを掲載中。野菜料理家・フードトレンドクリエーター・フードライターとして活動しています。内閣府から地域活性化伝道師に任命頂きました。これからも、農村漁村と街を繋ぐ、食で地域活性化を目指して、食べて農家応援していきます。動画くにこキッチンも見て参考にしてね。「野菜を食べると健康になる」そんな本を出すことが夢です。