【PR】フランス料理「ユカワタン」でハレを祝い、信州の春の訪れを寿ぐ旅♡星のや 軽井沢

【PR】フランス料理「ユカワタン」でハレを祝い、信州の春の訪れを寿ぐ旅♡星のや 軽井沢
  1. おいしそう!

おはようございます。 週末はいかがお過ごしされましたでしょうか 本日は、 「 星のや 軽井沢 」さん での、春の滞在についてご紹介をさせていただきたいなと思います。 浅間山麓の自然に囲まれた山あいに位置し“谷の集落に滞在する”をコンセプトとする、100年以上の歴史を誇る滞在型温泉リゾート 「星のや 軽井沢」さん 。 レセプションにて、銅鑼やりんなどの清らかな音色に出迎えられ、ウェルカムドリン......

Ayaさん

Ayaさん

心と身体をナチュラルに整え、いつまでも美しくあり続けたい9歳男の子ママ。 丁寧なお食事とケアを心がける暮らしを愉しんでいます。 お気軽にご意見ご感想をいただけましたら嬉しいです★