✽減量…✽

✽減量…✽
  1. おいしそう!

ダイエットなんて甘いものではありません 「減量 」 でございます 実家に帰省している間に、 一人じゃ客観的な感想がわからないなー! と言うのと、 おさいふ代わりに~(笑) 母とブライダルインナーを探しに行きました 試着したcafecafeを見て、 母爆笑!!! 「あんたー!肉がこぼれ落ちてんでー!!」 とケラケラ笑っておりました 流石に自分でも、お肉がこぼれ落ちているのが分かったので… 3ヶ月間......

cafecafeさん

cafecafeさん

~キッチンにでお料理やお菓子を作っている時が幸せ~ 資格:管理栄養士・製菓衛生師・フードコーディネーター・食生活アドバイザー 全て持っているだけ・・・なので毎日の「おうちごはん」を通じでお料理上手になっていきたいと思っています。 「美味しい!コレ定番メニュー入りね!!」と言ってもらえるのが嬉しくって頑張ってしまう単純ちゃんです。 宜しくお願いします♪