とろとろ肉じゃが(離乳食·後期) レシピあり

とろとろ肉じゃが(離乳食·後期)
  1. 3
    おいしそう!

とろとろ肉じゃが(離乳食·後期) 豚ひき肉…大さじ1 じゃがいも…1/4個 玉ねぎ…1/8個 にんじん…10g 水…1/4カップ しょうゆ…小さじ1/4 カラダがよろこぶ出汁…小さじ1/2 ①豚ひき肉はサッと茹でる。 ②じゃがいもは5mm角の大きさに切り、やわらかくなるまで茹でる。 ②にんじん、玉ねぎは、3mm角の大きさに切り、やわらかくなるまで茹でる。 ③小鍋に①、②、水、カラダがよろこぶ出汁......

まいのごはん。さん

まいのごはん。さん

『手頃な食材と身近な調味料で高みえレシピ』を発信中 小6・小5の年子姉妹の子育て奮闘中 ワンオペ育児中の30代のワーママです 子育てをしながらフルタイム勤務の経験を活かして、仕事や家事・子育てなどに追われる日々が大変でお料理に時間をかけられない・・・ でも家族がよろこぶ、おいしいご飯を作りたい!と、そんな忙しい方々へ向けて日々、研究しています。