人参と生姜のオートミールポタージュ レシピあり

人参と生姜のオートミールポタージュ
  1. 12
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びにきていただきありがとうございます!ほっ。。。っとするスープ。出来ました♪寒いですよね。あったまりたいですよね。と言えばやっぱりこれでしょう。生姜です。血行よくなる~代謝高まる~冷えを改善~肉や魚の毒消しにもなる~アンチエイジングまで~♪そこにマクロビオティックでは陽性よりの野菜人参。こちらも冬の寒さを乗り切るのにありがたい食材。そして極め付けは・・・オートミ......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!