「ココナラ」に出店することになりました。

「ココナラ」に出店することになりました。
  1. 14
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!・・・って。いつもならお料理やお菓子になるんですが本日はちょっと違いまして。勝手ながら私自身のご報告的なことなのです。「ココナラ」ってご存知ですか?簡単に説明すると本当に好きな事や得意なこと、経験で仕事を作っていける場所みたいなとこです。そのココナラに出店してみよと思ったわけです。出展内容はこれ。【あなた自身の健康を取り戻す......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!