朝どりキャベツと晩白柚の浅漬け レシピあり

朝どりキャベツと晩白柚の浅漬け
  1. 17
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!初めていただきました晩白柚♪読めませんでしたw。ばんぺいゆね。九州の方は馴染みがあるんでしょうね♪九州がご実家の方からお庭になっているのを送って頂いたものをお裾分けしていただきました。つるんときれいな薄い黄色。見た目はグレープフルーツのような感じで手に取るとずっしりと重いくらい大きいんですね。味は思ったほど酸味は強くなくほど......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!