揚げないもいもちポテトコロッケ レシピあり

揚げないもいもちポテトコロッケ
  1. 32
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!またまたまたまた届きました。。。どぉ~んと!無農薬無化学肥料のじゃがいも♪昔のマクロビオティックなら敬遠されていたじゃがいもですが現代の方には体調にあわせ食べ方を工夫したら摂りいれてもいい食材だと思います♪特に夏場。旬のものはうまくできてますよね体を冷やしてくれます。ただ陰性がとっても強いのであまり常食したり生で食べすぎたり......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!