すくなかぼちゃと胡麻の豆乳ポタージュ レシピあり

すくなかぼちゃと胡麻の豆乳ポタージュ
  1. 33
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありががとうございます!無農薬&無化学肥料ときたら・・・皮も全部まるごと使いたいです♪今回はこれまた実家のじぃじが栽培した無農薬のすくなかぼちゃというものを使って今の時期においしい濃厚ポタージュにしてみました♪このすくなかぼちゃ見た目はほそながぁ~いウリのような形をしていますが中はしっかり甘いかぼちゃ。ただほくほく系ではないので煮物とかよりてんぷ......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!