さつま芋と小松菜の豆乳ポタージュ レシピあり

さつま芋と小松菜の豆乳ポタージュ
  1. 43
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!有機のあまぁ~いさつま芋~・・・煮物も蒸しパンも胡麻でも和えてみたり・・・なに作ろw。と思ってなんとなく思いついたこの組み合わせさつま芋&小松菜♪おそるおそるの挑戦でしたがwこれがあれ・・・?おいしいやん♪昆布だしがベースで豆乳は少し。これも旨味の足しになりました。しかも。作るの簡単~!蒸してミキサーで回して温めて終わりw。......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!