マクロビオティック弁当no.14 レシピあり

マクロビオティック弁当no.14
  1. 42
    おいしそう!

coronico kitchenに遊びに来ていただきありがとうございます!実はこれ。失敗から出来ましたw。薄力粉でプチまるパン!でも。。。普通にまるくなったw♪薄力粉でも発酵具合を見極めればうまくいくもんなんですね~w。少し前にいつも超!お世話になっているパンの師匠【さつきくらぶ】のmisyaさん♪うつくしぃ・・・まるパンを作っていらっしゃってですね。おいしそうできれいなパンを見ると作りたくなるん......

coronicoさん

coronicoさん

幸せな人生は、毎日のおいしいご飯から! そう信じきった、ちょいコックさんとちょいパティシエさんが夫婦になって、毎日ココロとカラダにいいおいしいご飯を作っています。 少しでも、みなさまの健康と笑顔の為になる日を目指して日々奮闘中!!