Resipi★お節に飽きたら レシピあり

Resipi★お節に飽きたら
  1. おいしそう!

今日も   自分   今日 『初休みいつですか 』   って聞かれたんだけども 7日ですよ   『えっマジですか 』   嘘つくわけないべった 初休みにして 正月最終日   正月気分満喫してんだばってな       福袋売ってる場合じゃねーーー!!! あたしが買いに行きたかった   なんか昨日も似たようなこと 書いでらっけ気がする デジャヴか   マグロ漬け茶漬け   材料 マグロの中落ち……好......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/