Recipe★ウンパイロー レシピあり

Recipe★ウンパイロー
  1. おいしそう!

上京して2年目の時   東京に遊びに来たママとのんと バーミヤンに行ったときに 初めてウンパイローを食べたんだけど 本当に 『うわっ まじでうめんだけどこれ』   と声に出したわけですよ。   胡瓜が印象的で   サラダやがっこ(漬け物)以外の料理に使えるって初めて知った日だっけ。   で、 昨日漬け物作る為に買ってきた胡瓜と冷凍庫にあった豚バラで ウンパイローを本日作りました。   Recip......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/