晩酌用に作りました!カニカマと胡瓜をちくわに詰めました★カニカマちくキュウ★ 動画あり

  1. おいしそう!

料理紹介

晩酌用に作りました!

カニカマと胡瓜をちくわに詰めました★

わさびとマヨネーズをつけていただきました!!

★材料

(3人分)

  • 竹輪

    10本

  • カニカマ

    6本

  • きゅうり

    1本

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    包丁の背できゅうりのトゲを取ります。

  2. 2.

    きゅうりをカットします。

  3. 3.

    ちくわにきゅうりを詰めます。

  4. 4.

    きゅうりをカットします。

  5. 5.

    ちくキュウをカットします。

  6. 6.

    ちくわに切れ目を入れて半分にカットします。

  7. 7.

    カニカマを半分にカットします。

  8. 8.

    ちくわにきゅうりを挟みます。

  9. 9.

    ちくわカニカマを挟みます。

  10. 10.

    お皿に盛り付けて完成です。

★ワンポイントアドバイス

---

おっちゃんの台所奮闘記さん

おっちゃんの台所奮闘記さん

料理をはじめたおっちゃんが作った料理をUPする備忘録です。 ★HPです★ https://sites.google.com/view/otchans-kitchen-struggle ★動画です★ https://www.youtube.com/@otchans.Kitchen