Recipe☆美容にフローズンジュース レシピあり

Recipe☆美容にフローズンジュース
  1. おいしそう!

あたしは 朝ごはんを食べると 必ずと言っていいほど お腹を壊す   ただ減るものは減るっていう   なので何年か前にバイト先のベトナム人の主婦の方に 教えでもらったっけ トマトを使ったフローズンっていうか、 シェイクを飲んでます(ミキサーないから朝入りの時の職場や実家だけだけど)   『シントー』っていう飲み物で 美容にいいらしいです   ベトナムでモデルの人が 毎朝飲んでて すごく、綺麗だよっ......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/