味スタからのアンチエイジング

味スタからのアンチエイジング
  1. おいしそう!

現在マトリョシカ中毒のゆっこさんです   現在デュラララ熱再発のゆっこさんです   【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(。ゝω・)ゝ   ニート引きこもり化、ダメ人間自分。 デュラララのアニメ一挙放送が2、3週間前にありまして、久々に見たら 完全にデュラララ熱再発いたしました。 小説4巻で止まってるけど(金銭的な問題のため) お金貯めたら一気に買おう、そうしよう。     今日......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/