Recipe☆揚げ茄子のゴマ風味漬け レシピあり

Recipe☆揚げ茄子のゴマ風味漬け
  1. おいしそう!

7月になっちゃったね(;´д`) そりゃぁ暑いわけだわ 夏は好きだけどもさ、いかんせん 暑さには弱いんだよね。 で、今日のレシピはおばあちゃんに 教えてもらったっけ、レシピです 毎年お盆にマミーの実家に行ってご飯ば食べるったばって 必ずこの揚げ茄子のゴマ風味漬けがあるんだよね。 従姉妹の中では大人気ですごく大量に作るの!! 食べると『夏』っていうより 『お盆』って気分になる食べ物です。 ご飯が進......

*ゆっこ*さん

*ゆっこ*さん

好きな食べ物は米とガリです。 カフェを開くのが今の夢ですが コーヒー飲めません。 盛り付けがセンス全くないので ただいま勉強中です! 実家が元和菓子屋ですが 色々あり お菓子作りに苦手意識ありです。 でも作るのは好きなので 色々作って楽しみたいです\(^o^)/